忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:36
訃報です

お分かりいただけたでしょうか。
間違えてペンタブをコーヒーに浸しました。
そうですね、簡単に壊れますね。

あああああああ!
こんなに早くお別れがくると思いませんでした。
ちょっとくらいで故障するわけない!と最初は信じられなくて、
何度もペンタブを振ったのですが、
ちょろちょろ出てくるコーヒーを見ていると
また一段と悲しくなってきました。
そのまま逝ってしまわれました。

今(2代目)のペンタブを買ったのは確か去年の春くらいだったかな。
ネットで急いで注文しました。
1代目のペンタブを壊した経緯はコチラです。
新しく来る三代目のお方には絶対に長生きしてもらいたいです。







絶対にな!
PR

2010/02/13 23:56 うさぎ日常

<<祝!6周年 + HOME + トトロの後ろに>>
忍者ブログ[PR]