忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:42
アナザー!

実は、
卒業制作ではうさぎ図鑑の他に、もうひとつあります。
「うさぎ病」です。
うさぎ病という架空の病気を作って、
その病気の恐ろしさとか、予防法など、色々と展開していく…予定です。

まだ、全然形になっていません。
なので、この夏休みにやろうと思ってます。
やろうと思って、今日も何もせずに終わりそうです。
不安です。先行きが。
PR

2010/08/02 21:19 特別
ソツギョウセイサク


学校の課題で、卒業制作の作品を描いています。
ひとつは「ウサギ+別の動物」図鑑。
もうひとつは、「ウサギ病(架空)」について。

上の画像はウサギ図鑑に使う予定のものでして、
ほんのちょっとでも興味を持っていただければ幸いです。

最近まで二日に一度の更新を目指していたのですが、
これからは卒制の進行の都合で、
通常の更新が遅れてしまうと思います。。
なので、ちょいちょい卒制に使う画像なんかもお見せしていきたいと思っております。
よろしくおねがいします。

2010/04/28 22:45 特別
エイプリルフール中止のお知らせ。

4月1日だからといって特に何もありません。
注意深く見るといつもと違うところとかありません。
ヒントは視線の先とかそんなことありません。

2010/04/01 00:22 特別
カテゴリ分けのお知らせ
どういうふうにまとめたら良いかと考えていたのですが、
とりあえず、

【うさぎ日常】
ノンフィクション

【うさぎ劇場】
フィクション

【特別】
お知らせや企画等


に分けました。
日常カテゴリは出来れば細分化したいです。
劇場カテゴリは数がそれほど多くないので、
お時間のある方は読み返してみてください。

2010/03/26 00:38 特別
祝!6周年


2月14日でこのブログも6周年を迎えることが出来ました!
見てくださっている皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて壁紙を作りました。
よろしければ、あなたのデスクトップもウサギ地獄に!
☆ダウンロードはコチラから



2010/02/14 18:25 特別

<<前のページ + HOME + 次のページ>>
忍者ブログ[PR]